ブライダルリング #5

本日お渡し完了いたしましたマリッジリングは『ひよりリング』
ルームオリジナルの最新作になります。
素材はご主人様・奥様ともに10金イエローゴールド。仕上げはマット仕上げになります。
肌なじみの良い素材です。
幅、厚みともに緩やかな強弱があり、キッチリ過ぎないところが魅力のひとつです。
カジュアルなフォルムがお好みの方にはオススメです。
男性にも着けやすいかデザインと思います。

10金ゴールドの他にも、18金やプラチナでも承りますので、ぜひ店頭でご覧ください!


N様、本日はご来店ありがとうございました。早速着けてお持ち帰り頂きましたが、
サイズ等いかがでしょうか?また、気になられることがございましたら、
何なりとご相談くださいね。ご結婚おめでとうございます!