2017-04-06

二十歳の娘へ

先日お店で素敵なお買い物をしていただきました。オープンして間もない時間、男性のお客様がふらりとご来店。そして『二十歳の娘が、最近、ピアスのホールをあけて…誕生日を兼ねてピアスを』とのご相談いただきました。、お母様と娘さまの組み合わせでのお買い物は、よくお見かけするのですが、お父様おひとりで来られて、プレゼント探しというのはなかなか…ございません。
揺れるフックタイプがご希望だったようで、飽きのこない(せっかくのハタチの贈り物ですし…)長くお使い頂けるデザイン、アレルギーが出にくい素材、使いやすい長さ、ボリューム感などお話しさせていただきました。
そして、今回お選びいただいたのはこちら、ルーム・オリジナルの18金のサファイアのグラデーションピアスになります。
下からブルーサファイア2石→タンザナイト2石→ホワイトサファイア1石の順で付いておりシャラシャラと涼しげに揺れます。これから夏に向けてはピッタリの贈り物ではないでしょうか。


僕も娘を持つ父親として、お客様のような父娘に憧れてしまいます。
(17年先ですが…笑)娘にそっとプレゼントできる父親になりたいです。


ブログ掲載に快諾して頂いたお客様…近くをよく散策されるという事ですので、また機会あれば娘さまとご一緒にお店にお立ち寄りください。お待ちしております。ありがとうございました。