ブライダルリング #28

先週、無事お渡し完了いたしましたエンゲージリングはdress a dressの『ヴァネッサ』bis・リング。
この『ヴァネッサ』シリーズは、カゴのような6本爪でダイヤモンドを支えているのが特徴で、
dress a dressの定番中の定番のリングになります。
今回H様は0.1カラットのダイヤモンドをお選びいただきました。普段使いしやすいサイズ感で、着けて頂く機会が多いリングかと思います。またアームの部分にミル打ちが入っており、クラシック&アンティークな雰囲気。マリッジリングとの重ね着けにも◎です。

H様同様、サプライズでエンゲージをお渡ししたいとお考えの男性のお客様には、このようなダイヤ1石タイプが人気です。お相手様にリングをお渡しの際、しっかりとしたメッセージが“一目瞭然”で伝わりますから♪

dress a dressのエンゲージリングラインで、(1石が)0.1カラット以上のものが付いていると、このようなダイヤモンドの鑑定書付になります。
H様、ご遠方からお立ち寄りいただきましてありがとうございました。また、神戸にぜひお二人でお遊びにいらしてくださいね。またサイズ等お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング