ブライダルリング #48

この度、お選びいただいたマリッジリングはRoomオリジナルの『land』。
最大幅4ミリほどある幅広のリングで、細身が中心の今、ちょいと珍しいシリーズです。
また幅あるにもかかわらず、厚みを極力抑えているので、(ココ!ポイントです♪)
隣の指と当たらず、着け心地は良いです。

素材は、奥様(上)が明るく映る18金イエローゴールド、ご主人様(下)が肌馴染の良い
18金シャンパンゴールドをお選びなられました。
早速、着けて頂いて、撮らせていただきました。うん!お似合いです。
奥様がお店にブライダルリングが並んでいたなーと、
うっすら覚えていてくださっていたようで
今回初めて、お二人でご来店いただきました。
第一印象でlandをご覧頂き…とんとん拍子でそのまま決定ー
ご主人様が、「奥様がお似合いになられて気に入ったものであれば、それがいいです」
という優しいお言葉が印象的でした。

K様、この度は誠にありがとうございました。
また何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング