結婚指輪 #77

昨日受け取りに来て頂きましたN様のご結婚指輪は、zettaの『Tige』。
奥様はそれよりもひと回り細い『Tige fine』です。素材はプラチナを選ばれました。
 “Tige”はフランス語で若木を意味し、このリングのゆるやかなエッジがまさに枝の節を思わせます。少しぽってりとボリュームがあるようにも見えますが、ランダムに面を作ることですっきりと落ち着いた雰囲気となっています。側面を見ると6角形のようにも見えますね。
奥様には細身の“fine”をオススメ。お指が細かったので、やはりfineがよくお似合いでした。
気になるとおっしゃていた指当たりも、感じにくいかと思います。
「~でしょ?」「そうやねん!」というお互いを熟知した掛けあいにとてもほっこり。
すんなりと候補が絞られていきました!

一緒に受け取りに来て下さったので、お写真も撮らせて頂きました。

N様、お暑い中お越し頂きありがとうございました。
Roomをご紹介して下さったY様にもよろしくお伝え下さいませ!
お式までまだ少しお日にちはありますが、サイズなど気になることがございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
良いお式となりますように。Happy wedding♪末永くお幸せに。