結婚指輪 #80

間が空いてしまいましたが、ご結婚指輪のブログもどんどん更新していきますよ~
お探しの皆さま、ぜひご参考下さいね。

昨日お渡しさせて頂きましたS様のマリッジリングは、CHERRY BROWNの『MIX』と『triple MIX』です。
写真をよーく見て頂くとわかるかと思いますが、おふたりのリングは少し違います。
奥様は3つの素材を組み合わせた3カラーを一目見て気に入って下さりました。(写真左)
一方、今までリングをつけてこなかったご主人様にとって個性のある3カラーは悩むところ…シンプルなプラチナだけの『normal』リングにするか迷われましたが、やはりせっかくのマリッジリング!少しでも奥様のリングとおそろいに見えるように、プラチナとピンクゴールドの2カラーを選ばれました。
ピンクゴールドなら、肌との馴染みもよく主張しすぎません。並べると奥様のリングとのペア感もバッチリです。

お写真も撮らせて頂きました~。
おふたりは以前お買い物に来て下さったことがあり、ブライダルリングが並んでいたことを覚えていて下さったそうです。
お急ぎでなかったにも関わらず、一件目のRoomで決めて頂きました。本当に嬉しいです。
これからお式に向けていろんなご準備があるかと思いますが、まずはひとつクリアですね!

S様、昨日はご来店頂きありがとうござました。白くまブローチも沢山身に着けて下さいね~。
また、いつでもご来店をお待ちしております!Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ