結婚指輪 #90

居眠り犬と私とで3連休乗り越え、ホッとしております今日。あっという間にクリスマスです。
連休中はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。時間帯によってはお待たせし、大変ご迷惑をおかけいたしました。気長にお待ち頂き、感謝です。

さて昨日、イブにご来店いただいたK様に、ご結婚指輪をお渡しできました。
お選び頂いたリングは『Love note』になります。
デザインはシンプルで、かつプラチナの鏡面仕上げ。着けると背筋がピンと伸びるような、キリッとしたリングになりました。奥さまのリングにはポイントとしてダイヤモンドを1石。
素材がプラチナでも18金でも、リングを肌身離さず着けていると、いつの間にか小さな傷が入ってしまうものです。特に、シンプルなリングに関しては年月が経つと、使い込んだ感じがはっきりとわかってしまいます。でも、“真新しいもの”から“風合いあるもの”に変わっていく姿を楽しんでいただければ…と思っております。
こちらのK様のお選び頂いたリングもそう…10年後がとても楽しみなのです!

K様、昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
素敵なお二人にお選び頂き光栄です!Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ