結婚指輪 #98

今回結婚指輪をご注文いただいたM様は、ご主人さまは“しっかりとした幅のあるリング”を、
奥さまは“さりげない細身のリング”をご希望という事で、こんなご提案を…
ルームオリジナルの【hiyori】と【land】のコンビ。
シリーズ違えど、波打ったフォルム“つながり”でオススメさせていただきました。

素材は、ひよりが18金イエローゴールドにプラス、ダイヤモンド1石
ランドが18金ホワイトゴールド。形状に加え、仕上げも同じなので、並べても違和感なしです。

男性・女性…もちろん手の形、大きさが異なるので、お似合いになるリングも違います。やっぱり、末永く使う結婚指輪はお互い気に入ったものでないと…と思いますので、こういう柔軟な組み合わせでもいいんじゃないでしょうか?

M様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!メンテナンスなど、お困りごとございましたら何なりとご相談くださいね。Happy wedding♪末永くお幸せに。

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ