通常営業に戻りました。

さぁ、ゴールデンウィーク10連休も昨日からスタートし、神戸の街も朝からざわざわしております。
先週行われた大丸イベントには、GW前のお忙しい時期にもかかわらず、たくさんのお客様が駆けつけて下さいました。TARAさんのヴィンテージアクセサリーもRoomの新作のジュエリーもご好評いただき、嬉しかったです!
そのイベントの片づけもほぼ終わり、栄町でのゆったり営業に戻っております。大丸イベント中にしゃべり過ぎたせいか、僕の声はガラガラの変な声になっていますが…(笑)

この時期に合わせて、h/c.kawabataさんから新作が入荷してきました。
今まで、Roomでは取扱いが少なかったイヤーカフ。

いつものピアスやイヤリングとは、ちょっと違い新鮮!
お持ちのピアス(イヤリング)との組み合わせも色々出来るので、楽しめるアイテムですね。
皆さん思われる、このイヤーカフ、“すぐに取れてしまうのではないか…”という心配ですが、
レギュラーサイズと小さ目のSサイズとご用意していますので、ご自身のピッタリなサイズにあわせて頂ければと大丈夫だと思います。ぜひ店頭でお試しくださいね!