結婚指輪 #101

先日、自転車大好きMご夫妻に製作しました結婚指輪は、ルームオリジナルの【ひより】リングです。
通常、ひよりリングは、マット仕上げでのお渡しが多いのですが、今回はおふたり共、鏡面仕上げをお選び頂きました。ピッカピカッです。
素材は(左)18金イエローゴールド、(右)18金シャンパンゴールドになります。
いつものマット仕上げとは違い、すこしピシッと襟を正したような雰囲気。
 光の陰影により、波打ったフォルムが浮かび上がります。


リングを着けたところも撮らせていただきました。奥さまが重ね着けされているダイヤモンドリングも
ご主人がプロポーズの為にご用意された【CHERRY BROWN】のダイヤモンドリング。
淡路島の海岸でプロポーズされたとか…素敵なお話聞きかせていただきました!

M様、先日は大切な日にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。お式の準備、お二人で楽しんでくださいね!またお店にも今度は自転車かな?(笑)、お立ち寄りくださいませ。末永くお幸せに!

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ