【リフォーム】ダイヤモンド“おまとめ”で

最初にチェーンのお修理でご来店いただきましたU様。
引き続き、リフォームのご相談・ご注文をしていただきました。(ありがとうございます!)


まず、ひとつめは、お持ちいただいたプラチナのダイヤモンドリングを18金のリングに。
ずっと着けておられるシンプルなゴールドリングに重ね着けされたいとの事。


U様からのキーワードは、『きれいめな感じで、ジュエリーっぽく』『シンプル』『使いやすい』という事でしたので、0.33カラットのダイヤモンドを4本爪で留め、しっかり目の2ミリ幅アームと組み合わせました。ミル打ち、つや消し加工などもなしで直球勝負!石座も低く作り、引っ掛かり軽減です!
出来上がりを着けて頂き、重ねずけがカチッとはまり、ホッと一安心です。


ふたつめは、お持ちだったダイヤモンドのペンダントを(0.09ct、0.1ct、0.15ctのサイズ違い)、
片耳ピアス×3個に…お持ちのピアスと色々と組み合わせできるように、こちらもシンプル仕上げです!



今年に入ってから、リフォームのご依頼をたくさんいただいております。ありがとうございますっ!
今後、秋冬に向けての新作製作も並行してやらなければいけないので、通常よりも製作期間を頂く場合がございます。こちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。