【リフォーム】お正月帰省される娘さまに

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日4日(土)から2020年のRoomスタートしております。

さて、年末の最後の日に(滑り込みで…)お渡しさせて頂いたリフォームのお客様のご紹介です。

元々お持ちだったリングには、ルビー3石とメレダイヤモンド12石が付いておりました。
その石をすべて用い、お正月帰省される娘さまお二人にプレゼントしたいとのご依頼でした。
ルビーは、2石と1石にわけ、お姉さまにはピアス、妹さまにはネックレスを。
ピアスはフックタイプよりも、キャッチタイプがお好みという事でしたので…
石周りには、ミル打ちを施しております。

メレダイヤモンドは6石ずつ使い、ブレスレット2点にリフォームさせて頂きました。
今後、お仕事でもお使いいただけるようにシンプルに仕上げております。

N様、年末はお忙しい中お立ち寄りいただき、また色々と話を聞いていただき、ありがとうございました。お二人に、喜んで頂けていたら嬉しいのですが…また、お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。