3分の2の結婚指輪 #107

近くでお店を営まれているM様。結婚指輪をオーダーしていただきました。
気に入って下さったのが、“ひより”の結婚指輪。
奥さまが18金イエローゴールドで、ご主人さまが18金シャンパンゴールドでした。

ここで、奥さまからのご提案!お互いの素材を3分の1交換すること。
奥さまのリングは2/3のイエローゴールドと1/3のシャンパンゴールド
ご主人さまのリングは2/3のシャンパンゴールドと1/3のイエローゴールドの組み合わせです。
同じ18金ながら、仕上げのマット加工で色味がしっかり現れるので、
ほどよい2カラーになっております。
素材のつなぎ目もスムーズ!
このほかにも、ダイヤモンドを入れられたり、レーザー刻印に一工夫されたりと、
あれこれ思いのつまった、素敵なリングに仕上がりました!

また、PIZZAをよばれにお邪魔させていただきますね!