Room 20th anniversary

 


明日11月23日でRoomはオープン20周年を迎えます。20年間のすべてのお客様はじめ、ルームに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。先日の大丸でのイベントもたくさんのお客様にご来店いただき、また、多くの励ましや応援までいただきました。重ねてお礼申し上げます。

ちょうど1年前の19周年のブログを読み返してみても、このような1年になるとは1ミリも想像せず…今まで見てきた街の風景も一時期は一変し、当たり前と思っていた日常が、当たり前ではない…と痛感させられました。そんな中、私自身もどうなることやらと不安に感じることもありましたが、朝にお店を開けて、足を運んでくださるお客様がいらっしゃることで、大きな安心をいただきました。また私にとってのこの20年積み重ねてきたルーティンはかけがえのないものなんだと今まで以上に実感できました。

11月に入り第3波だと言われております。まだまだ、終息に向けては道半ばだと思いますが、今後も栄町のお店はいつもの通り、(できる限りの対策を講じながら)日々淡々と営業していきます。また皆さまにふと思い出していただき、お立ち寄りいただければ幸いです。

(いつも通りと言っておきながらですが…)
明日は祝日でもあるし、周年イベントなども考えましたが、明日は私の“わがままな”臨時休業とさせていただきます。火曜日・水曜日の定休日と合わせまして、23日(月・祝)~25日(水)まで3連休とさせていただき、自宅でゆっくりと家族で過ごそうかと考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Room  松村