【リフォーム】大切な婚約指輪を再び

昨年の秋ごろ、津市よりお立ち寄りいただきましたお客様。ネットでたくさん調べていただいたようで、ありがとうございます!
お持ちの婚約指輪は背の高い、立て爪リングでしたので、中々出番がなく…
大切なリングなので、着けられる機会を増やしたいとの、ご相談いただきました。

あまり華奢すぎるのも…というお話でしたので、リングのアーム部分は2ミリ幅に設定し、
その2ミリを活かすため、Roomお得意の叩き込んだ「Yukihira」模様をご提案させていただきました。このような仕上がりです。

ダイヤモンドは、0.42カラット。しっかり映える大きさです。

石座はプラチナ、アームは18金ゴールド。2カラーの個性あるリングに仕上がりました。
全行程、手作業で作り上げています。



昨年秋にご家族皆さまでお立ち寄りいただいたのですが、(仲良しご家族で素敵でした!)ご遠方という事もあり、出来上がりのリングは直接お渡しできず…残念ですが、ヘビロテで着けていただけると嬉しいです!

【営業のお知らせ】兵庫県下は緊急事態宣言発令中ですが、Roomはマスクの着用やアルコール消毒、店内の換気などの感染拡大防止策を遵守しながら営業を行っております。
営業時間(11時~19時) 定休日(火曜日・水曜日)
その他、臨時休業はHPのトップページに掲載しますので、ご来店前のご確認お願いいたします。