【リフォーム】ライラックピンクのクンツァイト

クンツァイトのリフォームは初めてだと思います。とても透明感のある素晴らしい石です。
I様がお持ち込み頂いたのはプラチナリングは、縦12ミリ以上あるクンツァイトの周りに35石のメレダイヤが散りばめられた華やかなリングでした。

普段にお使いにはゴージャス過ぎるため、ボリュームダウンして日頃から着けれるようにしたいとのご依頼でした。メレダイヤの数を3分の1に減らし、スッキリとしたリングに仕上げ直ししました。素材は同じプラチナです。


シンプルとはいっても12ミリアップのクンツァイトには変わりありませんので、大ぶりなリングになります。こちらをさらりと着けこなせるI様、かなりのジュエリーの達人です!
I様にはもう1点ご依頼いただいたので、そちらはまた日を改めてご紹介します。

リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2