【リフォーム】黒→茶→白→茶→黒

 横浜市からお立ち寄りいただきましたA様。ご友人であるルームでのリフォームベテランさんのご紹介でお立ち寄りいただきました。お二人ともご遠方から♪ホントに感謝です。

A様は着けなくなってしまったダイヤモンドピアス2ペアとネックレスをお持ちになられました。5石のダイヤモンドの合計は1.5カラット‼



この5石をまとめて、1本の(ゴージャス!)ネックレスにされたいとのご希望でした。

製作したのがこちら…素材はプラチナになります。

よ~く見ると、ダイヤモンドの色が微妙に異なり、白、茶、黒になっています。白を中心にグラデーションに並べてみました。色がはっきり出やすいように今回は5本爪留めで製作です。
 
最後はお持ち込み頂いた繊細なベネチアンチェーンに合わせました。チョーカーに近い長さで仕上げていますので、首元での“映え”は半端ないと思います笑

この8月は夏休み休暇のお客様、帰省のお客様、他府県のお客様が多かったように思います。
何年ぶり?十何年ぶり?のお久しぶりです~のお客様もたくさんいらしたので、嬉しい夏でした。

リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2