ブライダルリング #2

本日、無事お渡しできましたマリッジリング!
「Round palette」は、究極のシンプルなリングながら、角を残してシャープな雰囲気。
形状が丸みのあるリングに比べ、そのエッジが魅力です。
お二人が今まで着けられていたリングが、丸みある形状でしたので
心機一転、角あるタイプをセレクトされました。素材は、K18イエローゴールドのマット仕上げ。
(前回のyukihiraに続き、男性ゴールド続きますね!)
フォルムは個性的だけど、マット仕上げで肌に馴染み◎。ルームらしい仕上がりになりました。

H様、本日はありがとうございました。末永くお使いいただければ幸いです!
お子様含め、皆さまでまた遊びにいらしてくださいね。
メンテナンス等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。