ブライダルリング #11

先日お渡ししたマリッジリング『CHERRY BROWN』のブラウンゴールドリング。
デザインは一番人気のシンプルなラインで、素材は18金ブラウンゴールドをお選びいただきました!ブラウンゴールドとはあまり聞きなれない素材ですが、チェリーブラウンさん独自の素材です。
肌の色になじみが良いので、最近Roomでは、じわじわっと注目されつつあります!!
色味はイエローゴールドとピンクゴールドの間といった感じでしょうか・・・

また、このシリーズは(ご存じのかたも多いかと思いますが…)リングの側面に刻印が入ります。
デザインのひとつとして、入れられるお客様が多いです。
ご注文いただきましたN様はお日にちを入れられました!手打ちの刻印が良い雰囲気です♪

N様、お届けしましたリングはいかがでしたでしょうか?ご報告に無事間に合っていればいいのですが…またサイズなど気になられることがございましたらいつでもご相談くださいね。
末永くお幸せに!ありがとうございました。