2016-12-26

ブライダルリング #13

クリスマスイブの前日にお渡し完了いたしましたマリッジリング『Yukihira 2color』
ブログでは初めてのご紹介になります。
打ちだし模様のプラチナリングの両縁に18金ゴールドを配置した2カラーのリングになります。
プラチナリングと細ーい18金のリング2個を作り、最後に合体させているので、ルームオリジナルでは製作に一番手間のかかるリングです。
表面の仕上げをご主人様はマット仕上げ、奥様は鏡面仕上げと違うタイプをお選びいただきました。また、奥様のリングには3石のダイヤモンドを…さりげなく。

2カラーシリーズにダイヤモンドを入れるのは初めてでしたが、とてもよい雰囲気になりました。
縁があり、ダイヤは少し小さめになるので、1石ではなく、3石入れられたのがバランスよく正解でした!
そして、内側の刻印が『2016.12.23・・・・』と、リングを受け取りに来ていただいた当日の日付。
丁度その日に、婚姻のお届けを出されるとのことで、その前にお立ち寄りいただきました。間に合ってよかった!です。

N様、先日はお忙しい中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。また、ミル打ち追加ご希望でしたら、是非!また、気になられることがございましたら、何なりとご相談ください。
この度はありがとうございました。末永くお幸せに!