ブライダルリング #16

昨日お渡し完了いたしましたマリッジリングは、
dress a dressの『sally』リングとRoomの『love note』リングの組み合わせ。
ご夫婦、別々のブランドのリングをお選びいただきました!
奥様が18金ゴールドのリング。ご主人様が18金ホワイトゴールドのリングになります。
形状は似ているふたつのリングですが、ブランドによって素材の種類と仕上げが異なります。
今回はご主人様がマット仕上げ、奥様が鏡面仕上げのご希望。
dress a dressは鏡面仕上げのみの対応となるため、ご主人様からlovenoteリングをご指名頂きました!お好みに合わせて、こういった対応ができるのも、セレクトショップならではですね♪


M様、昨日はご来店いただきありがとうございました。また、メンテナンスや刻印の追加などございましたら、お気軽にお申し付けください。末永くお幸せに!ありがとうございました。