ブライダルリング #19

少し前になりますが、昨年末のクリスマス。
東京の表参道でブライダルリングを探されていたお二人。その時に…
以前、神戸に来られた時に立ち寄ったRoomの事をふと思い出してくださり、
『神戸に行こう!』という凄まじい勢い!!でそのままご来店いただいきました。
そんな強行日程でご来店いただきましたT様、この度は誠にありがとうございました。
このようなお話を聞くと、お店を長くやってて良かったなーとつくづく思います。
私たちの小さなお店を覚えていてくださり、とてもとても光栄です♪
そして、そのT様がお選びただいたリングはこちら、
Roomオリジナルマリッジリング『Yukihira 2color』
ご主人様がマット仕上げ、奥様が鏡面仕上げにされました。
リングの内側はレーザーでビシッと刻印いたしました。フォントの雰囲気もGoodです!


T様、お届けさせていただきましたリングはいかがでしたでしょうか?
サイズ等、気になられることがございましたら、いつでもご相談くださいね。
また、神戸にお越しの際には是非お立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしております。
末永くお幸せに!