ブライダルリング #30

先月下旬にお渡し完了しましたエンゲージリング・マリッジリングは、『アングル・ダイヤモンドリング』&『ひよりリング』…どちらもRoomのオリジナルリングです。
アングル・ダイヤモンドリングは、0.1カラットのダイヤモンドが付いたシンプルなリングになります。
4つ爪の石座に、アームは角のあるすっきりとしたデザイン。
もうお馴染みのマリッジリングのひよりリングは“ゆるっとした”柔らかなラインが特徴のリングです。
この度、お選びいただいた奥様の2本のリング。
エンゲージ・・・プラチナ、鏡面、角のあるカチッとした感じ
マリッジ・・・18金シャンパンゴールド、つや消し、やわらかなライン
このようにワードで並べてみるイメージが異なりますが、(前々からこちらのブログでもご紹介しているように…)重ねずけしてみると、意外や意外…お互い引き立ち良い塩梅なのですよ♪

この度ご注文いただきましたS様は、ご都合でお早めのお渡しご希望でした。
通常ご注文から1か月後のお渡しとアナウンスさせて頂いているのですが、Roomオリジナルをお選びいただいたこともあり、製作期間約2週間でお渡しできました。
このような、お急ぎのお客様にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

S様、先日はご来店いただきありがとうございました。サイズなど気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング