ブライダルリング #32

本日お渡しさせて頂きましたマリッジリングはdress a dressの『アナベル・ドットバンド』リングです。
こちらをお選びなられたN様の奥さまは、中学生の頃からお店に(お母さまと一緒にね)来て頂いていた10数年前からのお客様です!その頃からよくお話しさせていただいたこともあり、この度ご結婚されることを聞き、とっても嬉しかったです。(親戚のおじさん気分ですね笑)
その上、お二人とも県外のお住まいにも関わらず、わざわざ神戸までマリッジリングご覧になりに、足を運んでくださり、感謝!感謝!です。


そんなお二人が選んだリングはこちら…
2ミリ幅の細身のリングに中央に大き目のミル、縁に小さ目のミルを打ち込んだ、繊細なデザインのリングになります。素材は共にプラチナ。
小さなリングケースに入れてのお渡しになります。このケースも人気者です♪

ご主人の指のサイズも小さめでしたので、細身のリングでもバランスは良かったです。
お二人とも、お似合いです♪

N 様、本日もご遠方からのご来店いただき、ありがとうございました。いつでも、メンテナンスや刻印入れなども出来ますのでお気軽にご相談くださいね。
また神戸にお越しの際にはご主人様と、はたまたお母様とご一緒に遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております!
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング