ブライダルリング #36

本日、マリッジリングをお渡ししたM様。サイズも丁度よく、仕上がりもご納得頂いたようで、
お二人で早速着けて帰られました。そのお二人が選んだのはこちらのリング。
 CHERRY BROWNのMIXリングです。もうお馴染みのシリーズですね!
2種の素材を半分ずつ、つなぎ合わせております。写真左が奥様、右がご主人様のもの。
しかし、よく比べてみると、ゴールド部分の黄色が濃い(左)薄い(右)なっております。
これは、同じイエローゴールドの素材でも、22金と18金で異なってくるからです。今回は、奥様が22金、ご主人様が18金をお選びいただきました。22金の方が金色が強くなるのでプラチナとのコントラストがはっきりしております。
このようにチェリーブラウンさんは、素材の種類を豊富に用意しているので、お二人のお好みに合わせて、カスタマイズできるのも、魅力のひとつですね。
最後に着けて頂いて写真も撮影…M様ありがとうございます。
また、メンテナンス等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング