ブライダルリング #37

先日、A様にご注文いただきましたエンゲージリングは
dress a dressの『ジュリア』7ダイヤモンドリング!
素材はプラチナをお選びいただきました。
ダイヤモンドの周りにミル打ちを施しており、華やかさアップです。


合計で0.172カラットのリングですが、石座に爪がなく引っ掛かりが少ないので、
着けやすいエンゲージリングのひとつです。
マリッジリングのようなプレーンなリングとも相性も抜群ですので、
重ね着けもオススメです。
A様、先日はありがとうございました。サイズ等いかがでしたでしょうか?
また、お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング