2018-04-08

ブライダルリング #69

ブランド違いやデザイン違い…いろいろな組み合わせのマリッジリングをご紹介して参りましたが、新たな組み合わせのオーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

M様にお選び頂いたマリッジリング。ご主人様はRoomオリジナルの『ひより』(写真右)、奥様はCHERRY BROWNの『stardust』(写真左)です。
柔らかい色味と馴染の良さを気に入って頂き、おふたりとも10金で製作することになりました。
10金のスターダストリングのオーダーは初めてでしたが(CHERRY BROWNさん、ご対応して頂きありがとうございました!)、ぽってりと厚みのある10金のリングに星のようにちりばめられたダイヤモンドが優しくキラキラ輝く仕上がりに♪
黄色味が和らぐ分、18金に比べると控えめな雰囲気でこちらもとても可愛らしいです!

ブランドが違えば、ケースもバラバラなのが普通なのかもしれませんが、今回は1つのケースに入れてお送りさせて頂きました。
デザインが違ったリングでも、一緒に入っているだけで“私たちのマリッジリング”と実感できそうですよね。

そして奥様の妹様ご夫婦も、過去にRoomでブランド違いのマリッジリングをお選び頂いたとか…!
本当に感謝感謝です。
M様、ご遠方にも関わらずオーダーして頂きありがとうございました。
お日にちも間に合わせることができ、良かったです。
またお近くへお越しの際は、ぜひおふたりで遊びにいらして下さいね!
Happy wedding♪末永くお幸せに。