2018-04-15

新作『ボルダーオパール』

今回の大丸イベントでは、オパールの1点物ジュエリーもご用意しております。
それがこちら…母岩つきのオパール。ボルダーオパールになります!
“石の塊”を意味するボルダー。その名のとおり鉄鉱石の塊から採掘されるボルダーオパールは、削り方や磨き方によって表情が変わる為、個性的な形が多いです。さらに写真でもわかるこの遊色!様々な色に移り変わります。
また横から見ると鉄鉱石がついたままの状態なので、石座を工夫して、その層が見えるよう製作しております。

写真上『ボルダーオパールネックレス』 
各¥57,240~ (18金ゴールドチェーン使用)

さらに、スペシャルアイテムとしまして…以前ご紹介したしずく型のボルダーオパールでペンダントトップも製作致しました!

大きさ約2.0×1.5cmで存在感ありです。写真では伝わりにくいのですが、手に取って見る角度を変えると、ブルー、グリーン、レッド、ホワイト…鉄鉱石の隙間から神秘的で美しい色の光が滲み出てくる“不思議な”石です。こちらは今回4点限定となります!

写真下『ボルダーオパールペンダントトップ』
¥42,120~(税込)※こちらはトップのみの価格 (10金ゴールド使用)
このトップにぴったりのサファイアのネックレスもご用意しておりますのでご一緒にお試し下さい。

どちらのネックレスも選ぶ楽しみはもちろん、オパールそのものの良さを知って頂けるよう製作した“オンリーワン”ジュエリーです。
数に限りはございますが、この機会に手に取ってご覧頂けると嬉しいです。

『TARA Market』/『ルーム・春のアクセサリー展』
出店期間:4月18日(水)~24日(火)
場所:大丸神戸店 1階アクセサリーイベントスペース