ブライダルリング #74


M様にお選び頂いたマリッジリングはRoomオリジナルの『Yukihira』です。
ご主人様は3ミリ幅、奥様は2ミリ幅で製作致しました。
おふたり同じプラチナのユキヒラリングでも、手打ちの模様はひとつひとつ異なるので、まったく同じではないんです!
また、数年後にはそれぞれの使用感がリングの表面にも現れるので、それも楽しんで頂ければと思います。

奥様は以前からRoomのSNSを見て下さっていたそうで、実物を見て即決して頂きました!
SNS関連はどうも苦手なのですが…最近はその威力を改めて感じております…。
ご遠方のお客様にも足を運んで頂けるように、更新ガンバリマス!

M様、受け取りに来て頂きありがとうございました。
おサイズはいかがでしたでしょうか?
奥様にお会いできず残念でしたが、ぜひまたおふたりで遊びにいらして下さいね。
Happy wedding♪末永くお幸せに。