来たれ神戸大丸!10月17日よりスタート。

10月17日(水)~10月23日(火)までの一週間、大丸神戸店にて期間限定ショップをさせて頂きます。
フランスで新たに買い付けてきました、デッドストックのヴィンテージアクセサリーと、Roomオリジナルジュエリーの新作をお披露目致します!


TARA…フランス・パリのクリニャンクール蚤の市で見つけた、秋冬にぴったりなブローチやネックレス、イヤリングなどが数多く並びます。バイヤー自らも店頭に立ちますで、珍しいアイテムや買い付けエピソードなど沢山お話しもしていって下さい♪

Roomオリジナル…初お披露目の新作ジュエリーが並びます。ピンクサファイアを使用したミルグレイン入りのペンダントとリング。また、クラシックカラーのサファイアを使用した上品なシリーズなど、少し今までのオリジナルとは違った数々をご覧頂けるかと思います。
もちろん、人気のローズカットダイヤやパールなど定番アイテムも並びますよ!

近日ブログにて新作をご紹介致しますので、お楽しみに♪
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
(期間中は実店舗をお休みして、僕も接客させて頂きます~)

『TARA Market』 ヴィンテージアクセサリーフェア
『ルーム・秋のジュエリー展』
出店期間:10月17日(水)~23日(火)
場所:大丸神戸店 1階アクセサリーイベントスペース