新作『トライアングル・ムーンストーン』

今まで扱っていたマロンカットのムーンストーンが完売となり、何か違うものを…と考えてはいましたが、なかなか好みの色・形にたどり着くことができず、やっと今年の仕入れ会で見つけました。
形はトライアングルカットという平べったい三角形をしており珍しい!
そしてグレーのような、ブラックのような…なんともいえない深みのある色です。
最近明るい色味が多かったオリジナルジェリーが、このムーンストーンが加わったことでグッと引き締まったようにも感じます。あらゆる世代に好まれそうです。

ピアス ¥6,800+税
素材10金ゴールド+ムーンストーン
他、イヤリングとネックレスをご用意しています。

あっという間にイベントまでの期間も迫って参りました。初お披露目ばかりなので、すべての新作をご紹介したいところですが…間に合わないっ!(笑)
ふら~っと大丸まで覗きに来て頂ければ幸いです。
また、イベント準備などにより、10月15日(月)~24日(水)まで栄町の実店舗はお休みとさせて頂きます。25日(木)から通常営業致します。ご迷惑をお掛しますが、よろしくお願い致します。

『ルーム・秋のジュエリー展』『TARA Market』
出店期間:10月17日(水)~23日(火)
場所:大丸神戸店 1階アクセサリーイベントスペース