結婚指輪 #102

今回ご紹介する結婚指輪は、N様ご夫婦にご注文いただきましたリングになります。
偶然にも、前回の#101に続く、ひよりリングの“鏡面”仕上げ。
なんだか、最近はきらりと光った鏡面仕上げの波が来ているような…気もしますね。
(実際は半々ぐらいかな…)
つるつる綺麗なリングを着けて、使い込み、ご自身の味を出していくのが楽しみ!
と言われるお客様も多いです。


N様のお選びになられた素材は、ご主人様が(右)18金ホワイトゴールド、
奥様が(左)18金シャンパンゴールドのダイヤモンド3石セットになります。
1ミリの間隔をあけてセッティングされたダイヤモンドはバランスよく、オススメです。

着けて頂いた写真も撮らせていただきました。ご主人さま20号のお指がしっかり!
リングの着脱に最初はドギマギされていましたが、慣れられましたでしょうか???
男性のお客様は、リング初めての方も多いので、皆さま同じです!ご安心を!すぐに慣れるものです。
また、いつでもお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。末永くお幸せに!

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ