婚約指輪&結婚指輪 #103

先日、無事N様にお渡しできました、婚約指輪と結婚指輪。
婚約指輪は【ドレス ア ドレス】のメドレーダイヤモンド、結婚指輪は【ルームオリジナル】のひよりになります。
3組(ブログ#101  #102)続けての“ひより”のご紹介になりますが、N様はマット仕上げをお選び頂きました。素材は写真左が18金イエローゴールド、右が18金シャンパンゴールドになります。

メドレーダイヤモンドリング…様々な形をしたダイヤモンドを横一列に配置。
シンプルなデザインながら遊び心のあるリングです。この2本の重ね着けも相性良いです。

重ね着けをした時の、ほどよいボリューム感。普段使いから、結婚式などの特別な席まで…幅広くお使いいただけると思います。

N様、この度はルームで大切なリングを選んで下さり、ありがとうございました。
色々とお話しをお伺いし、試し着けされる中で、お二人にぴったりのリングだと思います。
末永くお使いいただければ幸いです。Happy wedding♪

ブライダルリングの詳細がwebshopからもご覧頂けるようになりました→コチラ