【リフォーム】ピアノ演奏にあわせて♪

 埼玉県からお越しいただきましたH様。ピアノ演奏会の練習に神戸にお越しになり、その合間にルームにもお立ち寄りいただきました。ご遠方から感謝です!
ご相談の内容は、ご主人さまからの贈り物のダイヤモンドリングを、普段使いできるように、またピアノ演奏会にも着けられるように、軽量化のリフォームご依頼でした。

お花(クローバー)のデザインはH様お気に入りなので、中央のひとつはそのまま残し、アームの部分を極力細くし重さを軽くしていきました。新たに製作したのがこちら↓



プラチナの重厚感を無くしましたがダイヤモンドは全12石用い、全面ダイヤモンドのきらきら✨はそのまま!華やかなリングです。演奏会のお手もとにも十分だと思います。



先ほどお渡し完了。
早速着けていただき撮影のご協力を頂きました。(ありがとうございます!)
『これなら演奏中でもOK!』と嬉しいお言葉頂けました。来年の演奏会に着けていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2