【リフォーム】母から娘へのバトンです。その2

M様がお持ちになられたのはメレダイヤモンドが4石入ったアコヤパールのリング。

8.5ミリのパールで大きく、このままだと着ける機会が中々無くて…というご相談でした。
お嬢様とお母様が兼用でお使いいただけるように、18金のペンダントトップにリフォームさせていただきました!バチカン(チェーンを通す)部分にメレダイヤモンドを埋め込み、華やかな仕上がりにしております。ご一緒に作っていただいたリングのミル打ちとセットになるように、バチカンにもミル打ちを施しました。

基本はお持ちのゴールドチェーンに合わされることが多いと思いますが、画像のようにケシパールネックレスをチェーン代わりに通されても、変化があって良いのではないでしょうか。

リフォーム・別注について詳しくは…

https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2