【リフォーム】『シンプル』一択!着け方無限大∞

 T様ご夫婦、+ワンコ!でお立ち寄りいただきました。もしかして病院と勘違いしてる⁉ってなほどプルプル震えちゃってるし~可愛いちびっ子ワンコでした。(これ以上ドキドキさせたくないので、今回は写真は断念です😢)

では本題に…ひとつ目は0.5カラットの高さのある立て爪リング。このリングの高さが…というお話でしたので、収まりの良いリングにフルリフォームさせていただきました。


ご希望は『シンプル』一択!引っ掛かりの無いフクリン留めに、ミル打ち加工無し。ザラザラのマット仕上げも無し。ツルんとした透明感のあるリングに仕上がりました。プラチナの白が美しいです。アーム幅も少し細目にし、ライトな感じを出しております。


究極にシンプルなので、重ね着けされるのでしたら幅広く色々なリングに合わせやすいと思います。エタニティーリングと重ねるとこのような感じになりました。


次…ふたつ目は某ブランドさんのダイヤモンド・プチネックレス…あまり着ける機会が無くてという事でしたので、ペンダントトップをそのまま活かし、リングにチェンジです!
石座はペンダントのままでナワメデザインのアームをロウ付け(溶接)しただけなので、こちらはお手軽なリフォームになります!(加工費もお手軽です!)


リフォーム・別注について詳しくは…
https://room-accessory.shop-pro.jp/?mode=f2