ブライダルリング #10

昨日無事お渡し完了いたしましたマリッジリング『Land』
オリジナルのマリッジリングの中では、一番幅のあるリングになります。
その幅は最大で4ミリあり、パッと見では毎日着ける結婚指輪としては扱いにくい印象ですが・・・
とんでもございません(笑)
幅の割に厚みをぐっーと落として、うすべったいリングに仕上げております。
そのおかげ?で隣の指とのあたりも少なく着けやすいという、もっぱらの評判です。

今回はご主人様がプラチナ(右)、奥様がピンクゴールドを。
柔らかなラインが指に馴染みますが、幅あるリングなので存在感◎
リングの重ねずけよりも、薬指は1本でというお客様にはピッタリのリングです!

T様、ご主人様のサイズはいかがでしたでしょうか?また、お気づきの点がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。末永くお幸せに!!