ブライダルリング #7

先月にお渡し完了しましたエンゲージリング 『angle 3 diamonds Ring』
0.1カラットのダイヤモンドの両サイドに2石を加えました華やかなリングです。
素材はプラチナの鏡面仕上げをお選びいただきました。
アングルシリーズは、形状がエッジを残したシャープなフォルムですので、プラチナの白く美しい色と相まってすっきりとした印象になります。


また重ね着けもしやすいデザインですので、マリッジリングなどの様々なリングと足したり引いたりできます。今後楽しみなリングです♪


I様、先日はご来店いただきありがとうございました!リングサイズ、問題ございませんでしたか?
デザインも気に入って下されば嬉しいのですが・・・また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。末永くお使いいただければ幸いです。ありがとうございました!