2016-11-15

ブライダルリング #9

今年の春から着けて頂いている『CHERRY BROWN』のエンゲージリングとマリッジリング。
11月末に結婚式が行われるという事で、本番前のお手入れにとお店へお立ち寄り頂きました。
こちらは、エンゲージリング。ベースは『gold venus』シリーズですが、奥様のご希望があり
セミオーダーで制作しました。通常、小さなメレダイヤがアームの部分に入るのですが、
それを省きシンプルに、メインのダイヤのみの1石タイプに…
素材は石座がピンクゴールド、アーム部分がプラチナになっています。
こちらは、マリッジリング。素材は奥様が(左)プラチナとピンクゴールドのミックス。
ご主人様が(右)プラチナとイエローゴールドのミックスになります。
そして、よく見て頂くと形状が少し違いますよね!
奥様のリングは波打っているのですが、ご主人様は真っ直ぐになっています。
この辺りもお二人のこだわりがありまして…
重ね着けするとこのような感じです。
マリッジリングがウェーブしているので、その曲線にエンゲージのダイヤモンドが収まります。


チェリーブラウンさんはお客様のご要望を出来る限り応えて下さるので、お気軽にご相談を。


M様、昨日はご来店ありがとうございました。お式まであと10日程!ご準備も追い込みで、まだまだあるかと思いますが体調に気を付けて下さいね。そして、当日楽しんでください!
また、リングのサイズも調節しますので、ひと段落されましたら、いつでもお立ち寄りください。
お待ちしております。末永くお幸せに。