ブライダルリング #14

昨日、寒い中、岡山よりご来店いただきました。
無事お渡し完了いたしました、オリジナルのマリッジリング『Yukihira』です。
奥様には昨年12月から店頭に並びました、新作の1ミリ幅のタイプを
早速選んで頂きました♪素材はプラチナ、鏡面仕上げになります。
ご主人様はプラチナで2ミリ幅、マット仕上げになります。
男性のお客様は3ミリ幅をお選びになられる方が多いのですが、
お指が細いお客様には2ミリ幅をオススメしております。
このリング自体に厚みがありますので、男性のしっかりした手にもバランスが良いです。
T様、寒い中、かじかんだ手で撮影ご協力いただき、ありがとうございました。
お買い物中も、とても楽しそうなお二人が印象的でした!そんな素敵なおふたりに選んで頂き、
私たちも嬉しく思います。
また、神戸にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。
末永くお幸せに!