ワークショップの作品たち

ご報告が遅れましたが、昨年末に行われたアトリエ シモのワークショップ。
製作して頂いた作品が仕上がり、すべてのお渡しが完了いたしました。
皆さま、時間いっぱいワックスをゴリゴリ削って頂き、写真のリングが出来上がりました!
お疲れ様でした!
今回は10金で制作された方が多く、その上、制作したリングにダイヤモンドやレーザー刻印を
プラスされる方が、いらっしゃいました。
ハンドメイドのリングに、石や文字を入れるとググッと店頭に並んでいそうな商品のように
見えますね。
お好みはあるかと思いますが、こういった作り方も(色々な可能性があって)面白いですね。
シモ先生が行う最終仕上げも綺麗。


またの機会あれば、(2017年どうかな?シモ先生に相談してみないと…)
ぜひ、皆さまご参加くださいね。