ブライダルリング #15

昨日、無事お渡し完了いたしましたCHERRY BROWNのマリッジリング『クレセントムーン』
波打ったフォルムで、チェリーブラウンさん特有の荒目のつや消しを施したシリーズです。
幅広いリングの為、仕上げの風合いが良く出ており、ハンドメイド感あるリングをお好みの方にはオススメなリングです。
こちらのシリーズは、プラチナと18金ゴールドを合体させた、ミックスも展開しているのですが、
今回S様は肌馴染重視という事で単色の18金ピンクゴールドをお選びいただきました。
指の上で目立ちすぎることもない素材なので、少しボリュームあるぐらいが、バランス良いですね。
奥様には、ルームオリジナルのピンキーリングも着けて頂き、写真をパチリ!私たちにとって、嬉しいコーディネイトでした♪
S様、昨日はありがとうございました。また後日、刻印を入れたり、メンテナンスも致しますので、いつでもご相談くださいませ。末永くお幸せに!