ブライダルリング #20

こちらも昨年末にご注文いただき、先月無事お渡しできましたdress a dressのマリッジリング
『アナベル・ドットバンド』

 おふたりとも素材はプラチナをお選びいただきました。
こちらのリングは、(写真拡大してくださいね!)中央にドット柄が入って、
それを囲むように小さなミル打ちがぐるっと入っております。細やかな細工がとても綺麗です。
 リングの幅も2ミリなので、女性にとって重ね着けにはピッタリの1本です。
今回の撮影では、奥様には婚約指輪の『ヴァネッサ』bisリングも一緒に着けていただきました!
(ベストな組み合わせですね)
また男性には、2ミリ幅のリングは細めになるのですが、お指のサイズが15号ぐらいまでの
比較的小さい方はバランスの問題ないです。逆に隣の指との当たりが少なく楽ちんですよ♪
Y様、先日は撮影をご協力いただきありがとうございました!また、クリーニングやメンテナンス等、気になられることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永くお幸せに!Happy Wedding!!!

Roomのブライダルリングはこちら
http://www.room-accessory.com/wedding.htm