2017-03-25

ブライダルリング #22

先月、お客様に無事お渡しできましたエンゲージリング&マリッジリングはこちら…
エンゲージリングはチェリーブラウンの『Diamond Ⅰリング』
マリッジリングはルームオリジナルの『Palette リング』


別ブランドの組み合わせになりますが、これもセレクトショップのルームならではですね。
リングに関しては、このようなテイストの異なるものを着けると、お互いが引き立てあって、
良い化学反応がおこるので、ルームではよくオススメさせていただいております。


高さのある爪で、小ぶりなダイヤモンドでもサイドから光を取り込み、存在感◎
ウデの部分の厚さ太さに強弱あり、ハンドメイド感◎

四角のリングパレットを、銀色で仕上げると、よりスタイリッシュに映ります。
直線的なすっきり感◎

ご主人様が左の18金ホワイトゴールド。奥様が右のプラチナ。
若干ホワイトゴールドが黒く、プラチナが白くなります。お判りでしょうか?
同じ銀色でもホワイトは重厚感が出ますので、男性のお客様には人気です。

S様、お渡ししてから少しお時間が経ちましたがいかがでしょうか?
また、気になられる点がございましたら、いつでもご相談くださいね。
Happy wedding! 末永くお幸せに。