ブライダルリング #21

先月にお渡しできました、Roomオリジナルのマリッジリング『Love note』
今回は2点とも白さが際立つプラチナで製作させていただきました。
定番のプラチナ + シンプルなフォルムなので、末永く身に着けて頂けること間違いなしです!
デザインあるファッションジュエリーとは違い、デザインを削ぎ落としたリングをお二人で着ける…より一層、特別なことであるかのように思われます。
ゴールドのリングは温かみのある柔らかな雰囲気になりますが、写真の通りプラチナはキリっとしたスマートな感じですね。男性陣には、お仕事の装いにも合わせやすいのか、プラチナが着けやすいとおっしゃる方が多いです。
刻印もレーザーで彫らせていただきました。動きのある筆記体が美しい。
オリジナルではこちらのフォントが一番人気です。

C様、先日はご来店いただきありがとうございました。お渡し時にバタバタしており、ゆっくりとお話しできず申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか?また気になられることがございましたら、いつでもご相談ください!
末永くお幸せに Happy wedding♪

Roomのブライダルリングはこちら
http://www.room-accessory.com/wedding.htm