ご結婚10年目のリング #46

10年前にM様ご夫妻には、エンゲージリング・マリッジリングを製作させていただきました。
あれから、かれこれ10年、ご主人が奥様へ記念のリングを贈られるという事で
再びご来店いただきました。
選ばれたのは、チェリーブラウンの『stardust』リングです。
少し幅ある18金のリングに、ドット柄のように24石のダイヤモンドを交互に配置しております。
華やかさもありながら…プラス、お仕事中にも着けれるようにと収まりの良いリングを
お選びになられました。
M様、先日はありがとうございました。リングのサイズはいかがでしたでしょうか?
またマリッジ・エンゲージリングも10年経ちますので、メンテナンスさせて頂きます。
お二人で是非是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来店お待ちしております。