ご結婚20年目のリング #45

ご結婚20周年記念にと、お買い上げいただいたルームオリジナルの『Step』リング。
K様、大切なお祝いのリングを作らせていただき、ありがとうございました。
リングの側面に足跡のような2列の凸凹…ステップリングと呼んでいます。
側面に模様が入っていることにより、うすべったいリングではなく立体感があります。


奥様は18金ピンクゴールドにダイヤモンド1石をポイントにセッティング。
ご主人様は18金ホワイトゴールドの鏡面仕上げをお選びになられました。
ご主人様は普段から肉厚のシルバーリングを着けておられることもあり、
立体感のあるステップリングを気に入って下さいました。
また、奥様はお持ちのピンクゴールドのキラッとカットが入った細いリングに
重ねづけされるようです。仕上げが異なる為、2本重ねても良いバランスで
引き立てあい綺麗です。

お互いのお好みをよくご存じで、お買い物を楽しんでいらっしゃる姿が印象的な
ホント素敵なお二人でした。
K様、この度はありがとうございました。またメンテナンスがございましたら
お気軽にご相談くださいませ。