通常営業に(やっと)戻っております!

火曜日に大丸神戸店でのイベントが終わり、
水・木曜日に店の片づけ、金曜日は東京へ買い付けへ…
バタバタとした1週間が過ぎ、この週末は通常通りの営業に戻りつつあります。

今日も台風の1日でしたが、先週の台風は凄まじかった…
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
栄町の店は、海も近いせいかフラッグは飛んでしまい、窓ガラスは割れ、
店の前には、どこから飛んできたのか、大きな防犯カメラが転がっており、
かなりのダメージを。近くでは自動販売機も倒れていました…
今まで経験した中で、一番の強風でした。

そんなぐずついたお天気が多かった中、大丸イベントでは、たくさんのお客様に
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
いつもお立ち寄りいただいているお客様の他にも、
今回は“お久しぶりです”の方も多くお見え頂き、嬉しい1週間でした。

また、来年春に行われるかと思いますので、お楽しみにしていてくださいね。


イベントで人気のあったルビーのネックレス・ピアスと

ローズカットダイヤモンドのリング。
ローズカットのリングは5点中4点がイベント中に出てしまい残りの1点となっています。
本日、webshopとiichiにアップしました。気になられる方はぜひチェックを!
http://room-accessory.shop-pro.jp/
https://www.iichi.com/shop/room