ブライダルリング #54

もう12月中ごろ…ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
この9月にお渡ししましたマリッジリングをご紹介いたします。(スミマセン…)
K様にオーダーいただきました、Roomオリジナルの『Yukihira 2color』リングになります。
今年はこのユキヒラシリーズがバリエーションも増え充実したこともあり、
コンコンと叩き込み、多くのお客様に作らせていただきました。
この2カラータイプも中央のプラチナと縁の18金ゴールドを各々作り、
最後に組み合わせていくので、他のリングよりもひと手間、ふた手間かかるリングになります。
そのひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られる背景もK様がお選びになられた理由のひとつかと思います。また、すべて手で打ち込んでいく模様ですので、よく見比べると、1点ずつ違い、同じものがないというのも手作りならではの魅力ですね。

K様、この度は誠にありがとうございました。
また何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

Happy wedding♪末永くお幸せに

Roomのウェディングリング