ブライダルリング #55

昨日、『Yukihira 2mm』リングを無事お渡しできましたY様。
リングを着けて頂いた撮影も快く応じて下さり、ありがとうございました。
“さりげない”良い雰囲気の写真が撮れました!
こちらのYukihiraリングはご主人様、奥様共に18金ゴールドの2ミリ幅を選択されています。
女性の2ミリ幅は鉄板なのですが、男性が選ばれるリングでは細身のタイプになります。
でもそこはゴールド!ですね。
主張はしますが、派手派手な感じがなく、着け馴染んでよいかと思います。
さらりと着けて頂いているのが、カッコイイ!です。

マット加工が、表面のテクスチャーをはっきりと際立たせています。

Y様、昨日はお寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。
いつまでもお使いいただきたいので、気になられることがございましたら
何なりとご相談くださいね。
また、お二人でお立ち寄りいただければ幸いです♪
Happy wedding♪末永くお幸せに。